スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝まで生テレビに超高校級ルーキー登場。

TV朝日の「朝生」が予想以上に面白かったので、新年早々徹夜してしまった。

相変わらず田原さんは酷いが、今回の白眉は初登場の小川仁志氏と湯浅誠氏。

火と水のように両極端な性格の二人だが、小川氏は京大、湯浅氏は東大で共に法学部卒だそうだ。

沈着冷静で淡々と話す湯浅氏と違って、初出演で気負い気味の小川氏は大声で自論を主張するので、田原さんから「うるさい!!」 と一喝される始末。

司会者を差し置いて、すべての議論に絡みにいく様は、いっちょかみ芸人・品川祐を彷彿とさせ、ほとんどカオス状態w

主張は正論だと思うし好感がもてるが、松岡修三のように熱い男なので、少し落ち着いたトーンで喋ってテレビ慣れすれば、谷原章介似のイケメンなので、お昼のワイドショーのコメンテーターとして人気が出そう。

追加記事:確信犯だった? 小川仁志



小川仁志氏のブログ:哲学者の小川さん

市役所の小川さん、哲学者になる 転身力市役所の小川さん、哲学者になる 転身力
(2008/11)
小川 仁志

商品詳細を見る



反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)
(2008/04)
湯浅 誠

商品詳細を見る



スポンサーサイト

theme : 年末・年始 特番アレコレ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

amazonベストセラー
推薦書籍
オススメCD
Amazon サーチ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ウィドゥメーカー

Author:ウィドゥメーカー
FC2ブログへようこそ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。