

レコード大賞

今年のレコード大賞はぶっちぎりで"Perfume"だと思ったが、政治的な配慮もあってかEXILEが大賞で、"Perfume"は優秀アルバム賞止まりだった。

彼女達はデビューも早かったので、新人賞にも該当せず、最優秀新人賞はジェロが受賞。

話題性・楽曲のクオリティの高さを考えると不当に低い評価としか思えない。

賞レースなんかどうでもいいと言ってしまえばそれまでだが、苦労人の彼女達に是非、レコ大とらせてあげたかったなー。



【PV】 シークレットシークレット (HD1280x720 高画質バージョン)



theme : Perfume
genre : 音楽

comment

Secret

amazonベストセラー
推薦書籍
オススメCD
Amazon サーチ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ウィドゥメーカー

Author:ウィドゥメーカー
FC2ブログへようこそ!


